和井谷 依然封鎖 2018/12/21

和井谷の様子を見に行きました
ここ「根尾の万里の長城」は11月末まで調査のために封鎖されていました。詳しくはこの記事

その後どうなったのか・・
結果はご覧の通り(~_~)
壊れたゲートを修理して封鎖続行しています

※これは10月の様子

なんと、調査終了後も閉ざされたままでした

下界で地元の方に話を聞くことができました
植林開発のために立ち入りが禁止されているそうで、今後は恐らく開放されることはないだろう。
という事でした

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
これはショックです

見上げると道がある。もうあそこには行けないのかー  残念。とても残念です。

 

下りの途中で1枚。
屏風山の冠雪した姿は見惚れるほど美しいのでした

 

 

そして、折越林道は冬期通行止めに入りました
猫峠~R157へも行けません。また来春ですね(^o^)

 

台風24号の影響はまだあるようです。倒木(というか折れてしまった木の伐採)の撤去作業中でした
現場の方の話だと、台風の直後はこの道路は木々で埋まったそうです

「和井谷 依然封鎖 2018/12/21」への6件のフィードバック

  1. 「ラガーマン」タイプ、師匠の話では、なんとかなるそうですが私には解りません。

    アルファのごつい型ですね、初めて見ました。
    これも解りません。

    1. 林道ライダーさん、まいどです
      頼もしい師匠がいるんですねー (^^)
      ラガーマンというヤツなんですか。
      しかし、開発の手は入ってしまったらもう行けないでしょう。

      あのアルファはカッコいいですね
      ずっしり感がすごかったです

  2. 指名手配の写真はなくなってましたか(笑)
    でももう行けないのは残念です…
    今年の7月に行ったのが最後になってしまいました

    折腰林道、以前ゲート脇から入りましたね(笑)

    1. セロ尾さん、まいどです
      手配犯は開放されたみたいです(^^)

      直前に行っておいてよかったですね
      本当にココはどうなってしまうのでしょうか

      そういえばあの脇から入って反対側も・・(^_^;)
      でしたね

  3. 調査ご苦労様でした
    和井谷残念な結果です・・・。
    すばらしい場所なだけに残念です。(T-T)

  4. OK2さん、こんにちは
    ほんとですね、素晴らしい所でした。
    今となっては行っておいて良かったと思います
    福井はすっかり雪景色でしょうか(^^)

トリK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。