早川町雨畑 戸屋林道

 

 

早川町に来ています。戸屋林道を行きます
雨畑大島線(県810)からそれて戸屋集落に入ります
山梨県南巨摩郡早川町 雨畑

入り口はココ  ※地図中央の十字マーク
ゲートは開いているけど・・
チェーン装備、開いた錠前、工事中表記。間違いなく閉められる一番危険なやつだ

標柱には延長5226mとある。なかなかだ
開設工事とあるので、延伸中なのだろうか。工期はR3年3月
地理院地図より若干伸びているようだ

序盤はコンクリだが途中で断続的なダートになる

明らかに車両の通行多し

ここまでにして引き返す事にした

見上げると、作業中らしい車両が数台見えたからだ
ゲートがあの状態だから調子に乗ると酷い目に合う

あのゲートが開放されることは無いかもしれませんが、将来が楽しみな戸屋林道でした(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。