御岳山林道

秩父市の御岳山(Googlemap)にやって来ました
御岳山林道を行きます。入り口はココ 
 予想よりも荒れている
嬉しい誤算だ。楽しいぞ!(^^)
 
山道としても色んな景色があって面白い
 
傾斜が若干キツイところもある
1つ目のトンネル
 
分かっています(^_^;)
眺望がいいはずなんだけど、草が邪魔をしてこの程度しか見えない
山頂への取り付きを過ぎると、
2つ目のトンネル
この先が一番の見どころなんだけどシャットアウト
A型ゲートはいいけどチェーンを通してあってずらすことが出来ない
仕方ない、また来よう
御岳山林道は思ったより荒れています。その分楽しいです(^^)
本番はトンネルの先の御岳山2号線なのですが、現在は通行止めです
絶景パノラマが広がっているらしいです
ガードが厳重なので崩落しているのではないでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。