金山桃木林道

福井県大野市に来ています
地理院地図で気になっていた桃木峠付近の断絶箇所
航空写真ではしっかり繋がっている模様。これを確かめに行きます

ここは金山桃木林道と言います

入り口はココ。県173から逸れる

細~いコンクリを進んでいくと

やっと標柱が現れた。ここが始点のようだ

ココの分岐を左へ。未舗装になる

舗装工事の真っ最中だった。と言う事でここのダートは無くなる
地理院地図で断絶箇所はちょうどこの辺りだ

峠には大杉があるようだ。見に行かないけど(^_^;)

峠からの眺めはなかなか良い(^^)
大野市が一望できる

倒木はしっかり処理されている

砂防ダム工事?作業が盛んだ

金山集落に降りてきた

金山桃木林道は開通しています。ただし、近日中に全舗装になってしまいます

ログが取れていなかったので書き足しました

この後、奥越林道へ向かいます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。