揖斐川町小津 モレ谷

揖斐川町小津のモレ谷を探索しました
距離がそれ程長くないのでこれまで見送っていました

入り口はココ

こういった洗い越しが何箇所もあった
ここ数日の雨で相当な水量だ

森の中を進むのでほとんど眺望はなかったけど、中腹まで上がってくると少し見通しが効くようになってきた(^o^)

がれ場はあるけど楽しめる範囲だ
それより、だんだん道幅が狭くなってきているのが気になる(ーー;)

展望広場?に到着。気分良く山の稜線を眺める

この広場から先が状況悪だった

ゴロゴロ岩はなんとか除去して進めた

この沢は無理だな。土砂を除ければ行けそうだけど・・

 

まだ先に道があるので行きたかったですが、この沢を掃除するのは大変そうです
しかも雨が降ってきてすっかりヤル気が削がれました

 

 

※後日セロ尾さんと再訪しましたが、災害倒木のため入り口で撤収しています(~_~)

 

「揖斐川町小津 モレ谷」への2件のフィードバック

  1. あの奥はこんな林道なんですね~
    洗い越し楽しそうです
    入口でアッサリ撤退は残念でしたw
    最後の沢は二人なら何とかなりそうですね。次回行かれる際はご一緒しましょう!!
    その前に入口の倒木は処理してもらえるんでしょうかねぇ(笑)

    1. セロ尾さん、まいどです
      できれば最後まで行きたいのです
      しかも引き返したその先も面白そうな道が見えていました(^^)

      入り口の倒木もそうなんですが、
      今回の台風でまた道中が酷くなってしまうのでしょうか(~_~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。