山中峠 2017/05/27 とうとう、なのか・・・

小原林道で納得いかなかったので、山中峠へやって来た

ここのゲート、何気なく読んで驚いた
ふーん、全面通行止めね。

 

ん!!!
やばい!!!

舗装工事?! しかも3ケ月間?!

これは・・・ひょっとして

かなり焦って出発した

ゲレンデが見えてきた
ここまでは異常なく、これまで通り舗装とダートのミックスだった

ゲレンデ内の道も傷んだアスファルト
変わりないな。

ゲレンデを過ぎて

問題はここからのダート
もしやこの区間が舗装化かと思ったのだが
そのような気配はなく

!(@_@)

これは舗装の下ごしらえか?
それともただの整備なのか。
轍を砂利で埋めている

 

今日は工事が始まって2日目
まだ何も手を付けていないのは分かるが、3ケ月あれば相当舗装できるよな

水馬洞林道もとうとう舗装化なのか・・・

 

「山中峠 2017/05/27 とうとう、なのか・・・」への2件のフィードバック

  1. 毎度です
    ここが水馬洞林道などという名だとは全く知りませんでした
    確か一部荒れた舗装のある道だったと思うのですが
    完全舗装化ということでしょうか?
    ちなみに荘川側はどうなるんでしょうか・

    舗装化されるとつまんない道になっちゃいますねw

    1. 山神さん、まいどです
      ゲレンデまでの区間はもともと舗装とダートが半々ですので舗装されてもなんてことないのですが、荘川側は残してほしいですね。それにしても以前はもっと荒れていました。

      工事が始まったばかりなのでどこが舗装されるか分かりませんが、また楽しい場所が減ってしまうのは悲しいです(TT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。