いろいろ交換

氷ノ山に向けて、すっかり傷んだ足回りを交換した
荷物が出発前日に届くというギリギリで装着完了(^_^;)

前後スプロケ、チェーン、タイヤ
乗り心地が見違えるように良くなった

スプロケの新旧
山が半分だ。こんなになるまで使ったのは初めて
どうりでガチャガチャいうわけだ

 

リムのチューブレス化の具合も問題なし。このままでいけそうだ

「いろいろ交換」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です!
    リヤスプロケ使い倒しましたね!それだけ減ってると空回りしそうですが~笑
    新しいのに換えると気持ちいいですね!

    1. ぬまさん、まいどです
      使いましたね~
      実は先日天竜で坂を上っている時にやけにリアが滑るな、と思っていたのですが
      滑っていたのはスプロケでした(^_^;)

      このバイクこんなにスムーズに走るのか?ってぐらい変わりました(^o^)

  2. スプロケがこんなんになってたとは・・・
    こりゃヤバすぎですわ(笑)
    氷ノ山に間に合ってよかったですねw

    しかし出発前日に交換は大変だったでしょうw
    お疲れさまでした!
    バッテリー(電装系?)も修理しないといけませんねw

    1. セロ尾さん、まいどです
      あの状態で氷ノ山に行かなくてよかったです
      荷着がギリギリだったので、半分は諦めていました(~_~)

      バッテリーあがりは実はバッテリー本体ではなくてレギュレターなどの
      発電周りかもしれません。どうしよう・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。