富士の麓 二ツ山

入山林道支線を探索した後、さらに富士山近くにやって来ました

西の麓の二ツ山の様子を見るためです
もちろん周辺の林道の探索の為なのですが、事前の調べだとゲートが多いという事
今日の富士はやや雲が多いです

入り口はココ
富士クラシックC.Cの入り口脇をちょっと入った所です

ゴルフ場のフェンス脇を進む。ボールがゴロゴロ転がっている。踏んだらコケそうだ(^_^;)

分岐に到着。ココ
直進はゴルフ場の周回道路、右が二ツ山林道

周回道路はがっちりゲートだが施錠はしていない。これはっ!(^o^) と思ったが・・・

この状況だと行けませんので止めました

本命の二ツ山林道のほうは、錠が固く脇は不明
それ以前に草がぼうぼうで道が確認できない

 

どうやらこちら側(西側)からは入れない模様です
次回は反対側から調べてみよう

 

「富士の麓 二ツ山」への4件のフィードバック

  1. こんにちは、トリKさん
    相変わらず、富士山が見られるとは、もってますね。
    大石寺方面は、行かれたのでしょうか?

    1. 三木さん、こんにちは
      今回の富士山はすっきりというわけにはいきませんでした
      大石寺は行っていません。というかこの辺りはまだ全然土地勘がありませんので
      これからじっくり攻めてみたいと思います(^o^)

    1. 林道ライダーさん、まいどです
      たぶん違います。はっきりしませんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。