杉川林道 封鎖

先月、蕎麦粒山に行った時に走った林道とは別のルートである杉川林道の様子を見に行きました

事前の情報で崩落で行けないと知っていたので使わなかったのですが、崩落地点はどの辺りなのかを見に行くつもりでした。

が・・・

入り口はココ

しばらくおとなしいダートを進んでいくと、

崩落箇所はここか!? 直っているじゃないか\(^o^)/

と、更に進む

この橋の文字、すごく達筆だけど読めない

○石橋 ?

 

そして、ゲート

やっぱりだめだった

ゲートは最近ペンキを塗り直しただけのように見えるが、左右のバリケードはどう見ても最近だ

という事はそれまでは抜けられたのかも知れない

実に残念。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。