「黒田峠の黒田線」への4件のフィードバック

  1. 遠地探査お疲れ様です
    先日偶然ですが、ここ自分も行きましたわ~!
    舗装路の途中で伐採してて全線抜けられませんでしたが・・・
    航空写真の丁度星マークの左側に入る作業道が、天空的で良かったです。
    舗装路半ばの西側の大規模伐採地の所です。

    1. ザビエルさん
      それは偶然ですね
      いつでも行けると思って放置していましたが
      ようやく見に行けました
      相生〜落部線は未だ何箇所かで作業していて
      入れない支線もありました

  2. いや~いいですね、ファーゴ
    ホーマーに続き商用車ファンの私は嬉しい限りです。私のトランポもいつかはファーゴ(^.^)
    結構そちら方面には残ってるものですね
    こちらは最近、さっぱり林道で廃車体に出会わなくなり寂しい限りです
    それではまた宜しくお願いします

    1. 空冷さんは
      商用車ファンだったのですね(^^)
      ファーゴって現行車なんでしょうか、ちょっと分からないですが。
      また見つけたら載せますね

トリK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。