水窪 通常ルート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「水窪 通常ルート」への4件のフィードバック

  1. 遠地探査お疲れ様です

    Kさんのご友人の動画新鮮でした!(笑
    今度、鹿煎餅でも手土産に~
    ここは今期冬に、合宿遠征で狙ってますが、冬は雪で厳しいですかね?
    これ全部走るとかなり距離有りますよね?
    自走だと、燃料給油ポイント厳しいかな・・・

    1. ザビエルさん
      浜松とはいえ水窪は積もりますよ(^_^;)
      しかも奈良代は1400m越えです
      GSは水窪駅まで下りないとありません。ダムから10kmぐらいです
      でも確か日曜は休みだったと思います
      距離は大したことはないですよ

  2. 高森山線復旧情報ありがとうございます(^O^)
    SCOOPDOGさんの真似して白倉山線TRYしてみようかな?
    舗装化が進んでいるのが気になります
    道落ち箇所は結構前のようですね、この先誰も住んでいないのに
    直しているということは工事車両等が白倉山線に行きたいということでしょうか?

    シカさん逃げませんね!ツノが生え始めたばかりに見えるのでかなり若いオスかな?
    でも普通は春に生えるので少し不思議・・・

    遂にYOUTUBE開設ですか!やはり生き物は動画で見ると臨場感があります
    これからいろんな動画UP期待しています(^^)/

    1. ムンクさん
      SCOOPDOGさんは黒沢橋までしか画像がないので
      その先に行ってほしいですね(^O^)
      ゲートの参考画像を追加しました
      また動物撮れたらアップします(*^^*)

ザビエル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。