橿山線復旧開始か 明善神社に行けるかも

 

橿山線の復旧工事がようやく開始されたようです
例の現場に工事看板が立ちました\(^o^)/

工期は来年1月末。ここは雪が少なく、春を待たずとも走れるので待ち遠しいです

直接的な工事はまだの様子です

下は全部岩です。一体どうやって直すのでしょうね

この日の本線は最高の状態でした(^^)
怖くなるぐらい寒くないです。スプリンググローブでもぜんぜん平気
もう年末ですよ、まったく信じられません

ぐちょぐちょヌルヌルの印象が強い瀬尻林道も状態良です。乾いています

あの崩落が本当に2ケ月で直るのかどうか疑問ですが、来年はやっと明善神社まで行けそうです
短時間だったので瀬尻をひと周りしただけですが、R152が一番凍えました(^_^;)

「橿山線復旧開始か 明善神社に行けるかも」への9件のフィードバック

  1. 探索お疲れ様です。

    橿山線情報ありがとうございます。
    地八吉沢線も繋がるし龍山地区は天国ですね

    来年行ってみます。

    1. まつんさん
      ピストンですし、崩落現場まででも8割方は走れますので十分なのですが、
      やはり明善神社には行きたいですね
      途中で西に分岐する菖蒲根山方面の道の崩落は全く未着手
      こちらは廃道になりそうです

  2. 遠地探査お疲れ様です

    神社まで早く行けると良いですね~
    今日は風が強く寒い日でしたが、岐阜の新規林道探しに出掛けました。
    国土は寒かったですが、林道は何故か?暖かいですね・・・
    林道の七不思議ですね~(笑

    新しい完抜き林道も発見しましたよ(^^)/

    1. ザビエルさん
      今日は急に寒くなってしまいました
      高所は雪が残るでしょうね

  3. こんばんは。
    ご存知でしたら教えてください。

    ジオグラフィカアプリをで常時点灯で使用出来ますか?

    今は迷うたびにグローブ外して調べています。

    1. まつんさん
      ディスプレイの常時点灯はスマホに依存するのでは?
      iphoneはスリープなしに設定しています
      androidは最大30分だったかな?でもディスプレイタップで復帰するから
      グローブを外す必要はないです

    1. 大西さん
      ありがとうございます。色々とあるのですね
      それにしてもアプリ名が・・(^_^;)

ザビエル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。