上新戸黒淵線 開設続行

新城市にやって来ました。上新戸黒淵線を見に行きます
どうやら2工区の工事が続行された様子です(~_~)

いつものように鳳来佐久間線から侵入。ココ   ※地図中央の十字マーク

午後の降水確率は50%だが、いい方向に変わったようだ(^o^)

合流地点には作業基地が設置済み。今日は工事はお休み
いつも思うことだが、整頓されたとても綺麗な現場だ

歩きで様子を見てみよう

あ゛〜( ゚Д゚) あの美しい道が、こんなに・・ (T_T)

※以前はこんな感じの楽園

さて、幅員も拡張されるようだ
1.5mもあれば十分なのだが・・

ここは諦めて、
展望道路に上がって黒渕地区に周り込む
何度も通っているが、ここから富士が見えたことは一度もない

 

どうでもいい事かもしれないが、
この地区の名称は 愛知県新城市下吉田”黒渕”。だけど、線名は上新戸”黒淵”線と表記されている
なんかちょっと引っ掛かる(。・_・。)

少なからず破壊されるだろう楽園を思うままに走り回る

工事が進むと城山周辺も立ち入ることができなくなるかもしれません
今のうちに行っておきましょう(^o^)
急ぎましょう!後悔することになるかもしれません

 

 

本線がどこを通るのか考えてみました
上新戸の終点は確定しています。現在の終端で向きを東に変えています
大森山山頂に向かっているのか?

そして開設は既存の旧道をなぞるパターンが多いことを考えると、こんなルートではないでしょうか?
全然違うかな?(^_^;)

 

 

「上新戸黒淵線 開設続行」への3件のフィードバック

  1. 遠地探査お疲れ様です

    工事が始まると道の雰囲気がガラッとかわりますね~
    行ってみたいと思いますが、地図だと沢山分岐点が有りますが、本線は分かりますかね?

    富士山の看板のポイントとは、地図だと何処に成りますかね?
    ここから富士山が見えるのか気になります!
    愛知県では2ヶ所しか見えない筈ですが、、、
    可能性の有る真冬に掛けてみますかねぇ~

    1. ザビエルさん
      ここは本線というのはないと思います
      作業道網という感じです
      富士のビューポイントはここです
      34.926560, 137.653023
      方角的にも普通に見えると思うのですが、
      私には縁がありません(^_^;)

      1. ご返事有難う御座います

        富士山を見に行ってみたいと思います!

トリK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。