小奈良安林道(仮)

 

 

春野町堀之内にやって来ました。小奈良安林道(仮)を行きます
地図を見る限りどこにも抜けられないようです

入り口はココ  ※地図中央の十字マーク

しばらくするとダートになる。車両跡はしっかり付いている

行きたかった支線はチェーンゲートで断念(~_~)

奥には堀之内城山城跡という景勝地がある
遺構を見てみたかったが、激藪で完全に行く気が削がれた
もう少し整備していただきたい

本線は状態が良いまま続く

最終的には地図通りに終点となった。やっぱり何処へも降りられなかった

尾根道だと想像して行きましたが思ったより低く、途中の景観はほぼ無しでした
「行き着く先に川があると抜けられない」はかなりの確率で言えると思います
これもその一例となりました

 

 

「小奈良安林道(仮)」への3件のフィードバック

  1. 遠地探査お疲れ様です。

    結構長いルートに思えますが、林道アルアルで少し残念なパターンですね~
    城跡激藪過ぎて笑ったwこんなん行けないよね~歩いても。

    チェーンゲートは下を潜れそうだけど、1人だと無理かな・・・

    1. ザビエルさん
      展望があれば良い道だと思うのですが・・
      チェーンの箇所は寝かせて潜ったり横の坂を上がったり
      方法はありそうですが、こういうのは入りにくいのです(~_~)

  2. Kさん
    横に引っ掛けて有るだけのだと、楽なんですがねえ~
    まあ、昨今色々と微妙ですよね・・・

トリK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。