大尾大日山林道 1工区と2工区のゆくえ

大尾大日山線の1工区と2工区の様子を見てきました
未通区間が直線距離で残り400mとなりいよいよ北端部分の開通が見えてきました

1工区は広域基幹林道春埜山線、大光寺の東500mの辺りから分岐します①

強烈なつづら折りを下って

なんか、すでに崩れそうな気配がもの凄い

これが1工区の末端の現状

R2年7月には現場が静かでしたが、10月から再開したようです
※R2年7月の末端部分↓

 

2工区は菊山線から分岐します②

これが2工区の末端部分

1、2工区とも一旦東に振って等高線沿いに進んで行きそうです
さて、開通はいつになるでしょうか(*^^*)

 

 

 

「大尾大日山林道 1工区と2工区のゆくえ」への2件のフィードバック

  1. 遠地探査お疲れ様です。

    これは繋がるのが楽しみですね~!
    でも、予算と入札次第に成るのですかね?
    しかし、ガードレールが有るのが凄い!

    1. ザビエルさん
      そうですね。
      いくらかかるのか、いつになるのか(^_^;)
      それが問題ですね

      開通したらそれはそれでまた心配事もあります
      周辺の道もついでに舗装されないか?とか、
      交通量が増えないか?とか・・

ザビエル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。