月林道

 

伊砂(いすか)にやって来ました。月林道を行きます
”月線” 実にシンプルな線名です(^^)

珍しく開放されていたので行ってみました
入り口はココ   ※地図中央の十字マーク

普通に終点になった。短いね(^_^;)

 

その後は神明山をひと周りした

熊平支線に新しい作業道が出来ていてちょっと楽しくなっていた

神明山は伐採作業が盛ん。これは倒木ではなく伐採搬出前
道が閉ざされている箇所があるので思うように周れない・・

 

 

 

 

※糀峠獅子久保線 いよいよ工事開始か

ずっと見守っているこの道ですが、崩落現場の手前で木製A型で封鎖されていました
本格的に工事されているようです。がんばれ〜

それにしても、入り口にあったピカピカの新品標識はどこへいってしまったのでしょうか?

※これです 2020.11.14撮影

 

「月林道」への4件のフィードバック

  1. 遠地探査お疲れ様です。

    雰囲気の良い道ですねえ。

    ここも浜松市内と言うのは、何だか違和感が有りますが、、。。

    1. ザビエルさん?
      もう少し距離があればよかったのですが、確かに雰囲気はいいです
      湿度が半端なく高かったです

  2. 初めまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    また、遠州の林道情報、MAPもあり非常に助かっております。

    糀峠獅子久保線ですが、本日東嶺線から「2.4?km先崩落の為通行止め」の立て看板を眺めつつ
    行けるところまでと入ったところ、何と完抜けしてました!
    ※既に御存知でしたら申し訳ありません。
    平日はまだ工事しているのかもしれないですね。

    1. けんけんさん、はじめまして(^^)
      糀峠獅子久保線、私も9/20に確認しました
      崩落現場はすっかり綺麗に修復されていて完抜けしていますね
      あの法面のモルタルはもはや芸術です

      私と同じようにこの道を気にしている方がいると知ってとても嬉しいです
      情報をありがとうございます。今後もよろしくお願いします\(^o^)/

トリK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。