喬木村 毛無山林道(仮)

秋葉街道の後、喬木村の毛無山にやって来ました
毛無山の西に延びる林道を行きます。毛無山林道(仮)とします

この道は終点が気になったので確認にきました
地理院地図では名無し山の山頂付近で終点になっているのですが、
航空写真では道らしきものが見え、ひょっとしたら沢まで降りられそうな感じもします

鬼ヶ城沢川の沢沿いには道が整備されているようで、ひょっとして繋げた?

 

入り口はココ ※地図中央の十字マーク
ゴルフ場の奥の道を右に逸れます

ここの道は掘られた深溝のような感じだ

概ね自然土、たまに砂利敷き。あとは砂の道

この通り整備されている。この日も前から道いっぱいにブルがやってきて避けるのに一苦労した(^_^;)

いよいよ終点間近
途端に状況悪になる。歩いて先を見に行く

歩道らしきものはあるけど、バイクは無理っぽい。ここで撤収にした

毛無山林道(仮)は完抜き出来ませんでした。ですが、航空写真ではやっぱり道に見えるので、
鬼ヶ城沢川との何らかのアクセス路ではあると思います
反対側の確認は次回にとっておこう(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。