10万人! 統計など。

本日、総訪問者が10万人を超えました\(^o^)/
ご覧になっている方々ありがとうございますm(_ _)m

一応ユニークIPのカウントなのですが、
スマホ利用の割合が4割なので同じ人が複数IPで見ている可能性があり、
総人数ではありませんし、純粋なIP数ではなく日々の延べ数です
(2017-09-15から集計開始です)

毎日200人前後の方がご覧になっているようです
こんな道ばっかりの写真を見て楽しまれているのかどうか疑問ですが、
マニアの世界は様々ですからね(^^)

因みに
記事数:252
コメント数:1606(私の返信があるのでこの半分)
です

トップ記事の発表で~す(^^)/

1位 上石津林道の魅力
2位 黒川牧場 天空の池 天空の鏡
3位 中津川林道 市道大滝幹線17号線 通れず 2017/05/04
4位 麗しの井川雨畑林道
5位 壮観。井川雨畑林道 遂に
でした

古い記事が上位に入るのは当然なのですが、
黒川牧場が2位とは以外でした
中津川林道は関東の方の検索にヒットしているのでしょう(基礎人口が多い為?)

以下、
多賀町 鉱山跡と廃村巡り
長野県南佐久郡 茂来林道
Dトラ 死亡
再び田代峠 Dトラ回収の巻
安倍富士
と続きます

私の印象深い記事(場所)は、
壮観。井川雨畑林道 遂に
褐色の山田入林道
飯田市上村 しらびそ峠 ~ 遠山本谷林道
丸山林道 完抜き
栗原川林道 すべては皇海山のために
高山市久々野 大坊本谷林道 完抜※難あり
智者山林道 開通まであと少し!
などです

特に山田入林道はその異様な情景と、本気で命の危険を感じた事は
今でも記憶に深く残っています

これからも行けるだけ行って、書けるだけ書きます
よろしくお願いします(^^ゞ

 

「10万人! 統計など。」への6件のフィードバック

  1. おめでとうございます!
    10万とは凄いですね!
    ワタクシ「道ばっかりのブログ」を楽しみにしてる一人ですよ
    最近は遠い所ばかりでピンときませんが(笑)

    これからもよろしくです!!
    またご一緒しましょう!

    1. セロ尾さん、まいどです
      ここに「道」を楽しみにしている人が1人いましたね(^o^)
      遠州遠征はなかなか実現しませんが、いつの日か行けるといいですね

      こちらこそよろしくお願いします!
      暖かくなったら岐阜や福井へも行きますので
      一緒しましょうね~

  2. 素晴らしい林道攻略の一大記録ですから、この人気はうなづけますね。
    しかし、10万は余りにも凄い数字だと思います。
    タレントデビューするか、林道の本を書いたらミリオン行きそう。
    最早、神の領域に達していると思いますよ。
    ただバイクは、ベテランでも事故であっけなく逝きます。
    偉大なるオフローダートリK様の、今後の探査のご安全と、末永い武運長久をお祈り致します。

    1. 匿名さん、お褒めの言葉ありがとうございます
      ですが、ちょっと大袈裟では?(^o^)
      こんなマニアックなブログを見ている人は
      相当偏ったご趣味をお持ちの方です
      当然私もそうなのですが(^_^;)

      身体の事もお気遣いいただきまして、とても恐縮です
      以前にも増して十分に気を付けて探索します!

  3. 毎度です
    10万人突破おめでとうございます^^
    でもいつからこんなに人気出たんでしょ?
    わたくしも気が付いたらこちらは毎日200人以上みえる人気ブログになられてましたw
    世の中に林道好きが予想以上にいることに驚きです

    個人的にはやはり井川雨畑は一押しですね
    山田入林道も死ぬまでに一度は走るべき林道です
    上石津が意外に人気ありましたね
    ただ近年ここもゲートだらけとなったようですが・・・
    天空の池は林道に興味のない方も行かれますからね(いやそっちの方が多いかも)
    中津川はわたくしもいつかと思ってる林道ですが、かなり遠いのが難点ですw

    こんな道・分岐画像ばかりのブログ
    何が面白いのかわかりませんがw
    今後も林道バカ一直線でお願いいたしますw

    1. 山神さん、まいどです
      私も驚いています。林道なんてすごく狭い世界だと思っていたんですが、
      以外にも潜在人口は居たのですね

      上石津にはしばらく行っていませんが、
      萩原側のゲートが閉められたのは痛恨です
      あっち側の道がすごく良いのに。

      山神さんを知ったのも井川雨畑の記事がきっかけでしたので、
      私にとっては特別な道なのです
      これからも林道バカにお付き合いください(^o^)

トリK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。