天竜区水窪町 西俣林道

天竜の水窪周辺に来ています

戸中山林道の後、同じ路線の西俣林道に入った

ココを左に降ります

左脇に奈良代橋という吊橋があった。面白そう(^^)

木製だからめっちゃ揺れる。幅も狭いからかなり怖い(~_~)

この橋を渡れば奈良代山への登山道です

本線はかなり整備されている印象

緩やかな勾配が続く

脇にゴリラとMTB (*_*)

エンジンを止めて耳を澄ます

暫し様子見をしたけど、人の気配は無い

ゴリラのエンジンは冷たく、MTBはワイヤーロックされている

トリオで来たと思われるが、あの坂を自転車で来るとは。強者ですね

それより、ココに止めてどこへ? 川にも降りれないし登山口も無い

豊川市ナンバーのロンスイ仕様。お椀ヘルメットに道具箱

釣り人か林道マニアか、それとも作業者か・・・

事情が予想できる人いますか?

 

さっきのは腑に落ちないけど、崖っぷちを喜々として進む

曇ってきた、一雨くるかな

急にガレてきた。こうなると先は短いかも

堤防のサイン。行けないって事?

崩れて道が無い。先の道も廃道化

ココで撤収です

一応帰りにもゴリラの所で様子を見たけど、やっぱり人影なし

何も無ければいいけど

この後、奈良代林道に向います

 

 

「天竜区水窪町 西俣林道」への2件のフィードバック

  1. トリKさん、今晩は
    水平対抗ではなく、水平対向でした。(._.)

    実は、ゴリラは、あまり林道で見たことないです。
    ダックスの集団は、静岡の林道で何度か遭遇してます。オリジナルの姿は、一台もなかったですけど、森町に、倶楽部があるとか、
    まだ活動してるんでしょうか(’-’*)♪

    天候が、芳しくないとき、釣り、登山を、
    一緒に、バイクと自転車で?
    豊川ナンバーのゴリラなら、水窪はおとなり、自転車だけでは、かなりきつい
    バンに搭載して、近くの駐車スペースをベースにして、登ってきたとか?
    目的は、釣りかなぁ、渓流なんかとんでもない場所で、釣りしてるのは、よく見かけますからね。天候の悪い時の渓流釣りは、見かけると、こちらが不安に、なりますよね(>_<)

    1. 三木さん、こんにちは
      やっぱり釣りでしょうかね(^^)
      それにしてもあそこまで登ってきた自転車は大したものです

      私も最初トランポかな?と考えたのですが、林道入口から車は全く無し
      水窪ダムから来たのかも知れませんね

トリK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。