鷲見林道 延伸中 2017/06/24

「阿多岐鷲見林道」に接続するであろう反対側の「鷲見林道」の様子を見に行った
名前がややこしいな(+_+)

入口はココ

この辺りのどの看板もそうだが、肝心の林道名が消えている

森の中をずーっと舗装路

ゲートがあった。鎖も錠前も完備
閉められたら帰れないので一応チェックしておこう

なんと無印の南京錠だった。どこで売っているのか

上るにしたがって故障個所もチラホラ
せっかくこの先にも道路を作っているのに、作ったシリから直さないといけない。たいへんだな

頂上付近のつづら折りはかなり無理な作り

この辺りで終点。

下から来た。接続までもう少し!

って、ほんとに接続するのかな

この後は、途中で見つけた分岐する林道を探索に行った

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。